topimage

2017-08

まじか・・・ - 2017.07.26 Wed

Adobe、2020年でFlashの配信と更新を停止
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13386407/

これは いよいよホームページなくすか考え時だな・・・         
スポンサードリンク

● COMMENT ●

久々に・・・

始めてコメントさせて頂きます。
私は脱出ゲームが大好きで日本語版無料脱出ゲームで新しいものが出るとやっています。
そういえば、すずなりさんのキュンとなるストーリー付きの脱出ゲーム良かったな~と思いホームページにお邪魔しました。
最近は更新されていないのですね・・・
一番最初のものからやっているのですが、本当に素晴らしい・・・
ホームページやめるなんておっしゃらずにこれからも沢山作って頂きたいです。
どうか・・・どうか・・・また心温まる素敵な脱出ゲームを作って下さい。
お願いします。

コメントありがとうございます

もうずっとゲーム制作から遠ざかっていて
そのうちに つくる時間もとれない状態になり
そして 
Adobe、2020年でFlashの配信と更新を停止・・・

私はフラッシュでしかゲームがつくれません
新しく別の物を勉強する気力も時間もありません

私のゲームが素晴らしいなんて言っていただいて
涙がでるくらい嬉しいです

時々、メールフォームからも新しいゲームを・・と、
頂くのですが 皆さんのお気持ちに応える事ができなく
申し訳なく思っています
どうか
諸事情ご考慮願いたくお願い致します m(__)m

ゲーム制作の時間はとれなくても 時々ちょっとしたイラストは
描いたりして インスタやツイッター、別ブログにアップしたりしてますよ

https://www.instagram.com/suzunari223/

https://twitter.com/suzunari223

http://donerkebab223.blog.fc2.com/ (ククルケバブ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzunari923.blog71.fc2.com/tb.php/453-b942c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 怪しい二人・・?

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (167)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS