topimage

2017-06

とうとう・・・ - 2016.09.19 Mon

つくっちゃった 遠近両用メガネ

遠近両用

だって、手元見えるくらいのメガネじゃ
もう 遠く見えなくて危ないんだもん

世界明るくなったわぁ

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
        
スポンサードリンク

● COMMENT ●

誰だ??近眼の人は老眼が遅いからいいねなんて言ったのは?
確かに裸眼では、近くはバッチリ見える。
でも、眼鏡なりコンタクト着用してないと歩けないから意味がない。
その状態では、近くはまったくぼやけて見えやしない・・・
コンタクト着用したうえに老眼鏡のお世話になっているけれどまぁ不便。
遠近両用コンタクトあるけれど、結構な金額。
悲しいわぁ、年取った事を認めざるを得ないのが・・・

Re: aaaさん(^^)

私も近眼の人は歳とると目がよくなるって聞いてましたよ
それって メガネはずすと近くが見えるって意味だったんですね(-_-;)

近眼の老眼ってすっごく面倒
仕事もしずらいし・・・
歳とったこと どんどん思い知らされますねぇ(^^ゞ

老眼、近眼も結構つらいですね。
いちいちメガネ外してます(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

Re: 矢田@医療職兼業トレーダー さん(^^)

仕事しずらくてイラっとします
でも 仕方ないので この環境になれないとと思って
頑張ってます(>_<)
こちらからも ポチっと応援させてもらいました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzunari923.blog71.fc2.com/tb.php/438-46efa417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラリー北海道2016 «  | BLOG TOP |  » 帰省

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS