topimage

2016-04

広瀬すず - 2016.04.29 Fri

似顔絵 広瀬すず

広瀬すず

久しぶりのブログ更新・・・(-_-;)

GW前半に突入したというのに 北海道はひじょ~に寒い
雪景色の中に桜が咲いてるってとこもあるんでないか? 
帯広あたり そんな感じになってたりして 知らんけど・・

天気は悪いし、旦那さんも今日は仕事だし 帰ってきてる娘も 友達とず~っと遊んでて
だ~れも相手してくれないので 久しぶりに似顔絵でも描くかぁ~ってパソコンに向かい 

広瀬すずってお人形さんみたいに整った顔してるよなぁ
いいなぁ うらやましいなぁ と、思いながら 描いた・・・っつうわけさ (ーー)

ランキング参加してます(^^)v

にほんブログ村

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

浅田真央 似顔絵 - 2016.04.02 Sat

前に描いた似顔絵で応援するのもなんなんで
新たに真央ちゃんを 描いてみました

復帰後 大人っぽくなった真央ちゃん
似顔絵も 前のより大人っぽくなきゃ ってことで
ちょっと大人な真央ちゃんの画像を探して・・・

浅田真央

どうですかね・・
http://suzunari923.blog71.fc2.com/blog-entry-314.html← 以前の記事
大人っぽく描けてます? 


にほんブログ村

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

浅田真央 smile - 2016.04.02 Sat

ソチの時に描いた似顔絵ですが・・・(^^ゞ
浅田真央 smile
真央ちゃん

このsmileも好きですが、 仮面舞踏会が一番好きかなぁ
鐘も凄かった もちろん ピアノ協奏曲第2番も・・・

初めてのグランプリファイナルのくるみ割人形もかわいかったなぁ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

真央ちゃん、世界フィギュア楽しんできてねぇ~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS