topimage

2015-11

なんなんすか・・これ(-_-;) - 2015.11.25 Wed




人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

ディズニーランド - 2015.11.17 Tue

o(≧ω≦)o 行ってきた~

クリスマスバージョンになったディズニーランド
20151115_9824-crop.jpg



旦那さんが、まだ下の娘の所へ行っていないので バニラエアの格安チケットを取って 

(成田の第3ターミナル なまら歩くよ(゚△゚;ノ)ノ)

で、やっぱ・・ね、行くでしょ ディズニーランド
せっかく来たんだもん ね

旦那さんは 面倒くさいって言ってたけどさ (´・_・`)

行く前に できるだけ時間のロスがなく 効率よくまわれるように
それはそれは緻密な計画をたて

11月14日(土) 朝、早く起きて 娘のマンションから
電車に乗って
TDLに着いたのは 7時半 
計画通りだ

入園したら まず バズのファストパスをゲットしてぇ それからぁ・・・
頭の中でシュミレーション

そして いよいよ入園
バズのファストパスゲット  
次のパスが取れるのも バズに乗れるのも 計画より速いぞ

ジャングルクルーズ 少し並ぶ予定が すぐに乗れてしまった
続けてカリブの海賊も すぐに乗れた
20151115_5077.jpg

ジョニーデップ(ジャックスパロウ)のいるカリブの海賊見れたぁ ヽ(^o^)丿
ジャックスパロウ

ハンバーガー食べて バズ乗ったら スペースマウンテンのファストパスゲット
スターツアーズも すぐ乗れた

そっからトゥーンタウン行って
IMG_0975-crop.jpg
IMG_0974-crop.jpg

ロジャーラピットのカートゥンスピン
その後、 ガジェットのゴーコースターもすぐに乗れちゃって
スペースマウンテンへ

午前中で かなりのスピードで 計画が進んでいってしまった。

その後、ホーンテッドマンションのパスとって ミッキーのフィルハーマジック見て
スモークターキーレッグ食べて
魅惑のチキルーム トムソーヤ島 
そして ホーンテッドマンション・・・・・・

14921-crop.jpg


夕方4時30分のミニーオーミニーを見ようと思ったら雨で中止 
ショック 
そうなのよ 3月にシーに行った時も土砂降りの雨で
今回も雨なのよぉぉおおお

ショー見て 少し休むつもりだったのに
しょうがないので トゥモローランドへ移動し
グランドサーキット・レースウェイで遊ぶ

疲れた・・・・・ もう 歩けねぇ・・・・

計画では この後、 グランマサラでゆっくり夕食を食べ 花火を見、 
スプラッシュマウンテンがすくのを待って
並んで のるつもりだった
夜8時半以降 スプラッシュマウンテンは・・と、いうか、どのアトラクションも
すく傾向にある

でも・・・でも・・・
そんな時間まで もういれない・・・・ 疲れた 
燃え尽きたんだよ ・・・・ 私は・・・

明日 朝 飛行機早いし・・・・ 


『・・・・もう、帰るか・・』 

面倒臭がっていた旦那さんは ずっとつきあってくれていたというのに・・

まさか、この言葉を私が言うとはね _| ̄|○

一番好きな ビッグサンダーマウンテンが やってない中
スプラッシュマウンテンに対する私の気持ちはかなり大きなものだったが

ああ~ぁ もう、歳なんだなぁ~

帰りに 舞浜駅のサイゼリアで飲んだビールの 旨かったことったらないわぁ


でも、この後 雨がかなりひどくなったので やっぱり帰ってよかった

今回は、飛行機ちゃんと飛んだので
空港に泊まることもネットカフェに1日中いることもなかったよ(^^)


人気ブログランキングへ
コート着てったけどさ 暑かった
いいなぁ あったかくて
雨降ってても 夜でも朝早くても 全然 寒くないんだね         
スポンサードリンク

飛蚊症 - 2015.11.01 Sun

仕事中、ずっとメガネに汚れがついてるんだと思ってた。

ふいてもふいても 汚れがあるから 眼鏡はずして見てみた。



黒い点と線は消えない・・・・・

おかしいのは 私の目だ

目を動かすと 汚れもついてくる・・・・

なぁにぃ~ これぇ~ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

そういえば こんな 目の病気 テレビで見たことある

飛蚊症っていうんだよ これ

びっくりして 旦那さんや友達に言ったら

『俺もだよ』とか 『私なんか 前からそうだよ』 って答えが返ってきた。

そうなのか・・・・ みんな こんなのと付き合ってたのか・・・・

下の娘には 
『遠く見えなくて 近くも見えなくて 目も小さくて
更に そこに 黒い点があるなんて ママの視野 ちょーーせまっ 』 って言われた

はいはい そうですよ 視野 せまいですよぉだ プンヾ(`・3・´)ノプン


結構、気になる
特にパソコンを見る距離くらいが一番 じゃま

・・・老化ですかね・・・・

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (164)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS