topimage

2015-03

うまいっ! - 2015.03.31 Tue

あまりの 旨さに だまっていられない

20150331A.jpg

っんとーに うまいっ!
旨すぎて感動した。




        
スポンサードリンク

呪われてる(-。-; - 2015.03.11 Wed

7日の日、

下の娘の引っ越しで 私、上の娘、下の娘の3人で 東京へ。

旦那さんは留守番。(>人<;)

飛行機は遅れることなく 成田へ着いた。

不動産屋さんで鍵を受け取り 娘の新しい部屋へ行った。

その後 引っ越し屋さんが来て 荷物を受け取る。

ここまでは 順調だった。

その後

水が出なくて トイレが使えず慌てる。

近くのスーパーのトイレを借りる。

管理会社へ電話。

クラシアンが来て なんとか 水は出るようになった。

今度は、IHコンロが 壊れてて お湯をわかせない。

また 管理会社へ電話。

水曜日まで 業者さんが来ないので

とりあえず 湯沸しポットで 沸かし カップ麺を食べる。


次の日は いろいろと買い物をして

娘が 4月から 働くことになるところまで行って みた。

実は ここは 私達 夫婦が 新婚旅行で お世話になったところ。

あの時から 24年経ってまさか自分の 娘が 勤めることになるとは

夢にも思わなかったな〜 と 感慨深くながめる。

その話しをしたら 娘がこう言った。

「すごい 因縁だね〜」



……使い方 間違ってるから (ーー;)




せっかく ここまで来たのだからと そのまた次の日の 9日に ディズニーシーへ


土砂降りの雨。

なんで………(T . T)


そして 10日に 上の娘と二人で 成田から千歳へ飛んだ。

千歳 またまた悪天候 マジかよ〜

結局 着陸できず成田へ引き返す。

明日、明後日共 振替え便 埋まってしまう。

電車もない。

ホテルもない。

何より お金がない。

一緒に行っていた 上の娘と成田のネットカフェへいく。

部屋は埋まってるが もう 行くあてもないので 空くまでまってる。

ただいま 夜中の1時35分。

家のある人は 帰ってくれ。

明後日の朝1の ジェットスターが空いていたので

アイパッドで予約

カード決済だった。

使えるのは JCBかVIZAのようだ。

あまり いろんなものを 持って来たくなかったので

財布の中には カードが1枚しかなかった。

AMEXだった il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

上の娘はカードを持ってきてない。

仕方なく 旦那さんと 下の娘にラインして カードの番号をきく。

最初に返ってきたのが下の娘のだったので

下の娘のカードで なんとか予約できた。





飛行機は12日の朝6時10分発

朝になるのを待って 下の娘の所に行ったところで

朝早く成田に着く電車などない。

タクシーを使うことになるなら

このまま ここで部屋が空くのを待って、

明日の朝 ここからタクシーに乗った方が 安くすむだろう。


そして今 夜中の2時20分……


部屋は まだ 空かない。


………………………

もう、こりごりだわ(T_T)


追記

やっと 朝の6時 快適な空間に案内された ・・・・・
O円の サービスモーニングを食べ 飲み放題の カフェモカを飲み
パジャマに着替え 只今リラックス中・・・
あぁ、明日 会社に行くのが恐ろしい
たぶん、髪を振り乱し おにばばぁの形相で仕事を片付けることに
なるだろう。
だから、今は何も考えず 体力回復に努めることにする。
ー         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (167)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS