topimage

2014-12

Merry Christmas - 2014.12.24 Wed



20141224A.jpg


メリ-クリスマス ^m^


人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

ランチと着付け - 2014.12.23 Tue

旦那さんと 贅沢なランチを 

って事でおでかけ (^o^)

ぺぺサーレだけどね (^_^;)

グラッチェセットなるものを食べてみた

なんか おっしゃれ~


20141223C.jpg

1382円

ビーフシチューが ちょっと少ない気がする

この値段ならしょうがないのかな

なかなかおいしかったので 

満足して帰る。 



この前 釣りに行った時に こんなヤツも車の上でランチを食べてた

おじさんの釣ったチカを横取り

かわいい 
20141223A.jpg




話かわり 下の娘の成人式の振袖が届いた (レンタル)

来春は 娘の引越しでなにかとお金がかかる

なので なるべくお金を浮かせるため

着付けとヘアセットは 娘が 自分でやることにした。

学校で 着付けをならってるとはいえ 自分で着たことはない。

着れなかったら急いで 着付けしてもらえるところを探さなきゃっ・・・

ってことで、着てみる。


20141223D.jpg

着れた・・・・・ 

ブログにアップするつもりではなかったので 後ろに洗濯物が・・・ 

たいへん\(◎o◎)/!

モザイクで隠す(-_-;)



写真には撮ってはいないが 一応 帯も飾り結び 

結び方の名前もあるようだけど 私にはなんて結び方なのかわからない

どんなのかって言うと ひだひだって感じのが帯の上に あって ちょっと膨らんだ感じ

一回目で この出来なら 何回か練習して ゆっくりやれば

もっと綺麗に着れるな ・・・・


多分

20141223EEE.jpg




着物を絵に描く時は 着物と帯の模様はいつもごまかす

こんなん 描けるかっ ! 


忙しい 忙しい あ~忙しい 
どうせ明日も忙しい(((p(≧□≦)q))) 



人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

忘年会 - 2014.12.07 Sun

昨日は会社の忘年会  ヽ(^o^)丿



存分に食べ・・・飲み・・・また呑み・・・・またまた呑み

へパリーゼのんでまたまた呑む

そしていよいよ 恒例の くじびき大会

今年はビンゴでした。

20141207C.jpg

トリプルリーチから なかなかビンゴしない(>_<)

結局 今年当たったのは デジカメでした

でも、どうしてもデジカメが欲しい人がいたので 
その人の当たった ティファールのナベセットとばくってあげました(^^)v

デジカメはもってるから そのほうが良かったわぁ~  ありがと澤○さん

残念ながら 品物は明日会社に行かないと 見れないの 
だから写真なし・・

そのあとは またまた恒例の社長とのじゃんけん大会

これは 1万円
無欲な者に いいことがあるもの
  
今年こそ無欲で がんばれ~ 私 \( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗ

なのに・・・・・

人は勝とうと思うとグーを出すもの
なら、パーを・・・
いや、その裏でチョキ・・・
まてよ 一回目は安全策でグー

じゃ~んけ~ん と、言ってる間に 頭の中を
ぐるぐるとめぐる 欲・・・欲・・・
だめだ 何も考えるな 無欲になるんだ 私・・

ぽんっ

・・・・・・・・・・・・・・・負けました・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も一回目で 負けました


やっぱり 私の欲は 消えない・・・・(-_-;)


次は  5000円

いんだ どうせ私は負けるから フン 


1回目  あれ?勝っちゃった  ・・・まだ 5,6人残ってる・・ でも次、どうせ負けるから ・・(-_-;)
2日目  ? また勝った ?  
3日目     勝った~   ・・・・・・どぎとき・・・・・  お、二人になった~マジで?

あと一回・・・と、思ったら 2人に5000円ずつくれた。

やったわ 今年は現金もゲットしたわ  (*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン

こういう お金はね とっておくものじゃなく 使うもの

ってことで 普段では絶対買わないような 高級なお肉を買ってきました~

20141207A.jpg

こんなお肉食べるの初めてよ~

では いただきま~す。

今日も ビールのぉ~もぉっと♪^m^


人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (168)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (78)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS