topimage

2014-08

帰省 - 2014.08.16 Sat

一年ぶりの故郷 (^^)

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気

しかも 帰省前には大雨がふって 川はまったく釣りのできない状態

道北の渓流釣りを楽しみにしていた旦那さんもがっくりです 

しょっちゅういける場所じゃないんだから 

お盆休みは 晴れてほしいもんだなぁ

去年も天気悪かったからね ( ̄^ ̄)

でも 15日には 青空が・・・もう、帰る日だったけどね・・(-_-;)


数日前までの大雨にも負けなかった ひまわり畑
満開のひまわり♪


155センチの娘も すっぽり隠れる高さのとうきび畑
とうきび~

お盆休み・夏休みは10日くらい欲しいね
これじゃ 全然たりないも(>_<)


人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

『 迎え火 』 公開 追記有り - 2014.08.07 Thu

脱出しないけど 脱出ゲーム 『 迎え火 』 アップしました。


迎え火

お時間ありましたら 遊んでみてください (*^_^*)

追記
アイテム使用しないで 台所下のアイテムが取れるバグ修正しました。
 
×迎え火を炊く← ○迎え火を焚く  誤字修正しました。

お知らせいただきありがとうございましたm(__)m

バグなどありませんように・・・
・・・ってか あったねバグ(-_-;)
学ばねーな 私・・・


人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

初岩盤浴 - 2014.08.03 Sun

昨日、娘二人と 
近くのスーパー銭湯を満喫して来ましたヽ(^o^)丿

岩盤浴 初めて入りましたよ
最初に入った 女性専用のところは ちょっと温度が高めだったのですが
それよりも 低い温度のところに入った時
いびきかいて寝ちゃいました (^^ゞ 
初岩盤浴

岩盤浴の入り方の説明が
うつぶせ5分
あおむけ10分
水分補給
休憩
って書いてありました

そして お風呂では いろんなお風呂があって 
それぞれ 何分入って休憩とか いろいろ書いてあるんですが
下の娘は こういう説明書きにとても忠実で、
その通りの入り方をします。

上の娘は説明すら読まず あちこち動き回ります。

わたしは 一応さっと読みますが 中途半端に忠実・・・

だから 3人とも 同じ行動になりません (-_-;) 


朝から夕方まで 岩盤浴・サウナ・水風呂・温泉・食事・ビール・昼寝・・
何度か繰り返して と~っても リフレッシュできました  (^^)
IMG_0799.jpg

今日はとてもあぢぃ~(>_<)  33℃だって・・


人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (167)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS