topimage

2014-06

浜田マロンにリベンジ - 2014.06.28 Sat

浜田マロン
浜田マロン

前回、あまり似てなくて納得がいかずリベンジしてみました

・・・・・・が・・・・・

やっぱり なんか ちが~う ・・・っていうよりもっと酷くなっちまった(>_<)
(マロンさん ごめんなさい)

マロンさんはもっと 昭和っぽくて 痩せていて なんていうか・・・

攻撃的というか 言い方悪いけど陰っていうか ちょっとやらしいっていうか

なんて言えばいいのかなぁ

とにかく 違うのよ 

最近はね 旦那さんがCDを買ったので 

朝とか釣りに行く時の車の中でとか マロンさんの曲をかけるんだけど

すごく いいですよ

ジャズ歌謡っていうのかな

こういうの好きな人にはたまらんっすね

メジャーになって欲しくない気持ちもありながら

たくさんの人に教えたい


こんなふうに思わせられる

アーティストに久しぶりにあいました



今日はこれから泊まりで釣りに行ってきます(^^)v
ゲームは帰ってからまたがんばりま~す



人気ブログランキングへ

追記
釣りから帰ってきてゲームに使う絵を描いたよ(^^)
お釜

ちょっとずつしか描けないけどね・・・(^^ゞ

あ、釣りはね ボウズでしたぁ(-_-;)         
スポンサードリンク

観念して - 2014.06.15 Sun

歯医者に行くことにした

つめてるのがとれた歯が2本

3年前 治療半ばで放置したままの歯が1本


つめてるのが取れただけだと思っていた歯は見事な虫歯に成長し

治療半ばだった歯は もう抜かなければならないと言われた・・・・・


il||li_| ̄|○il||li

歯医者はだいっ嫌いなんだ

削るのが 一番嫌い  歯石をとるのも嫌い 

とにかく歯に あのキーンっていうドリルとか ギュイーンとかっていうドリルを

あてられるのが

だーーーーーーーーーーーーーーーーいきらいっ!


だから 先生に 涙目で 削るんですか?って 恐る恐る聞きました

先生は すがすがしい声で 削りますよ とかえしてきた

歯を抜くのは あまり気にならない私は もう一度質問してみた

いっそ 抜いちゃったりとかしません?

抜いたら 両側の歯を削ってブリッヂしないとならないですよ

・・・・・抜いても削るのか・・・・・・(_ _|||)

やだやだやだ歯医者やだ~~~

ってことは、1本は抜いてブリッヂつけるっていうから ・・・・・

何回 けずるんだぁあああああ

あ~ 気が重い  



話しかわり 昨日 忠別川とベベツ川へ行ってきました。


忠別川では ちびニジを
ちっちゃいしょ♪

ベベツ川で 35センチのニジマスを
元気なニジマス
↑ ダメージを与えないよう ネットにいれたまま撮ったので
   あまりよく見えません(^^ゞ



旦那さんが ニジマス達とたわむれている頃

私は 車の中で きもちわる~い 毛虫とたわむれておりました
よらないでぇえええ


明日また歯医者です
↓ どうか 頑張れの1ポチを・・・



人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

浜田マロン - 2014.06.10 Tue

浜田マロン
浜田マロン



本人と似てないけど・・・(^^ゞ

この方知ってます?

私、最近知ったんですが  歌手です

曲はジャズっぽくて 独特な雰囲気をもっているアーティスト

旦那さんが とってもファンで 

この前浜田マロン オフィシャルグッズ ウェブショップ でCDを買ったんです。

そしたら その中に直筆のメッセージカードが入ってまして

↓こんなの
20140610A.jpg
 
なんか かわいいでしょ (^^)

ブログに 気に入ったカードがみつからなかったから

自分で描いたって 書いてありました  マロンさんのブログはこちら

嬉しかったので アップしてみました (^^)v



それから ゲームの進捗状況を ちょっと・・・

今は 各場面の部屋を描いているところです。

ひじょ~に ゆっくりなペースで・・・



オープニングとエンディングは一応できてるんですが

今の絵は 描きかえるつもり    

しっくりこないんだな 文章と絵が・・・(-_-;)



どうやら まだまだ かかりそうな・・・・・・  r(^^;)ポリポリ



AZTEC GAMES様 の新作がでてましたね 
すっごい 久しぶり♪  嬉しいな~(^^)
↓ 1ポチしていってくれると嬉しいです



人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (168)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (78)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS