topimage

2014-05

景気づけのつもりが・・(-_-;) - 2014.05.26 Mon

ゲームのストーリー

これでいこうかなっていうのが

どうやら 完成・・・した かも・・ です

前作から 随分と日が経ってしまいましたが

久しぶりにゲーム制作に入れそう

制作に入る前に 力を蓄えようと

家族で焼肉を食べに行きました (゜▽゜*)







ビールに ライスに カクテキ 地鶏 

あ~食べ過ぎた





・・・・・・・お会計・・・・・・・・





・・・・1万越えてた  il||li _| ̄|○ il||l






景気づけのつもりで 行ったのに 




身体中の力が抜けた・・・・・・




ツムツム家族 (-_-;)



話ができただけで まだまだ 先は長い

お盆休み前にはアップできるように 頑張ります

ランキング参加してます。
1ポチしていってくれとる嬉しいです(^^)



人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

最悪の世代&感動の名シーン缶 - 2014.05.24 Sat

また始まりましたよぉ ワンピース一番くじ! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

今度は 最悪の世代編

セブンイレブンでは 他にも ワンピースキャンペーンをやっていて

お弁当と対象商品購入で ワンピースのオリジナルのお茶缶をもらえるんです

先着210名という限定です

対象商品は サンドイッチor惣菜or揚げ物orサラダorオリジナルデザート

わからなかったら店員さんに聞いてみてね(^^)v


昨日、会社に行くとき このお茶缶が欲しくて セブンイレブンで

お弁当とアメリカンドックを買いました。

その時 1回だけって決めて 一番くじをひいたら

きゃ~ びっくり~

B賞の ユースタス・キッド フィギュアが当たっちゃった ( 〃゜▽゜〃)ゝ

ユースタス・キッド

A賞は ロー C賞はキラー 

ローのフィギュアは持ってるし キッドとキラーは欲しいってほどじゃなかったから

今回は一番くじにお金を使わないようにしなきゃと思ってたんだけど

まさか 一回で フィギュアがあたるなんて

うれしすぎる~  ( #○´艸`)プププ

やっぱりフィギュアがあたると 嬉しいわ~ 

欲しいってほどじゃないなんて言ってごめんね キッド

ようこそ 我が家へ~ ♪   o(´_ _`)oペコ


そして、お茶缶も もらって にやにやしながら会社へ

もちろん みんなに自慢  

お茶缶も 7種類 揃えたいなぁと思ってたら

3人 お弁当を買いに行く人がいたから セブンイレブンで買ってきてあげるって

もう3種類ゲット 

缶のデザインは選べないんだけど 一回で3個弁当買ったから

店員さんが気をきかせて 違う種類のくれました

帰りにも 他のお店で お弁当とスイーツ買って もう一種類ゲット 

運よく 種類がかぶることなかったので 5種類の缶をゲットできました

名シーンのお茶缶

うーーーー{≧ノ∀≦} 思い出すね~ 感動の名シーン

ドクタークレハが チョッパーを送り出すところとか

若さの秘訣か~い?ヒヒヒ

アラバスタでビビと別れるところとか

私も行きたいよ~ 船酔いするけど・・(-_-;)

ここにない あとの2種類は メリー号とエースのやつ

メリー号も 泣けるよねぇ (ノ◇≦。) ビェーン!

もちろん エースも・・・

シロヒゲのもつくって欲しかったな

その誇り高き後姿には、あるいはその海賊人生に一切の逃げ傷なしってやつ

ここんとこも 泣けたなぁ  (´Д`*)φ.....【只今感動中】

サボもでてきたしね これからも ますます楽しみな ワンピース♪


んで、今日は またまた釣りに行ってきたんだけど

やっぱり まだ川は 早いみたい 

魚いないわ

帰りに ラマイに寄って

インドネシアをイメージした店内

スープカレー食べて来ました。
んまいよ~♪

あ~ 腹きっつい  
ここの スープカレー食べたら お腹いっぱいになるよ ヽ(^o^)丿

ランキング参加してます。
1ポチしていってくれとる嬉しいです(^^)



人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

携帯電話 - 2014.05.18 Sun

最近では みんなスマホ

どこを見ても 指でスマホの画面をいじってる人ばっかりだ

我が家の旦那さんも 

スマホをもって なにやらつぶやいたり

娘達と ラインとかいうものをやってるんだな

でも 私には必要ない 

家族と 連絡できれば充分 ( v^-゚)

だから 2年程前に 初めて持った携帯を そのまま使い続けている


この前 会社で携帯を出し 写真を撮ってたら

その時 来ていた仕入先の若い営業マンが

私の携帯を見て こう言った

ウィルコムだぞ

よ~く見ろっ

昭和の携帯ってのはなぁ~

こういうやつのことをいうんだよっ   ∑( ̄皿 ̄;;  ↓

聖子ちゃんカット大流行


昭和の携帯で検索したら 聖子ちゃんカットの女性が

こんなのを持ってる画像がでてきた ( 私はあくまで明菜ちゃん派 )

1985年 NTTで だしたやつで

ショルダーフォンっていうんだそうだ

3キロもあるんだぞっ

私は使ったことも 生で見たこともないけどな

それはそれは 高いものだったそうだ 


今、考えると

携帯なんてない頃 友達の電話番号とか 結構な件数を 普通に覚えてた

携帯の番号の方が長いから 一概には言えないけど

昔の方が 脳にいい環境なんじゃないのか?

そんなことを ちっとばかし思った 

旦那さんのスマホで
つむつむにはまるすずなりに応援の1ポチを



人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (164)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS