topimage

2014-01

ハワイ と 雪国 - 2014.01.31 Fri

うちの会社の東京営業所のおじさん

大のマラソン好きで、去年の12月 ホノルルマラソンに参加するっていうから

いっぱい写真を撮ってきてもらいました (^ω^ )


スタートからゴールするまで 5~6時間くらいかかるって言ってたかなぁ

3キロ 体重減るんだって




3キロかぁ・・・・・ 

落としたいけど 6時間も走る自身はないね (。-`ω´-)

ホノルルマラソン





ハワイって行ったことないから 

写真撮ってきてもらっても どこだかわかんないのよ (-_-;)

あおいそらぁ あおいうみぃ~♪

あぁ 南国だなぁ いいなぁ

白い砂浜だぁヽ(^o^)丿


いいよなぁ~ あったかいとこってさ(^^)

のぉ~んびりしてんだろぉなぁ 


ビーチ行ったり フラダンスしたり・・

行ってみたいなぁ  (  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

アロハぁ







でもさ--------------------ここは 北国 









今日なんて 猛吹雪で ホワイトアウト状態よ 

もぉ 雪 雪 雪 雪だらけぇ


さっさと 排雪してくんないと 雪投げるとこないよっ ヽ(*`ε´*)ノ

現実は・・・また雪かき(-_-;)

太ってんじゃないよ 着膨れだからね ( ̄‥ ̄)=3




私 思うんだけど ・・・

絶対 あったかいとこに住んでる人の方が 長生きできるよ

身体にうけるストレスが 北国の人より少ないような気がする

寒いとね 身体にいっつも 力が入ってるの ぎゅっ!ってさ

それって 絶対 ストレスでしょ



もっと だらぁんと 楽な状態でいたいのよぉぉおお─(o≧д≦o)─


2月4日が 立春だぁ?


どこに春が 来てんだよっヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

↓ 雪かき 頑張れよの1ポチを・・・(^^)

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

錦戸亮 - 2014.01.26 Sun

錦戸亮 ( 関ジャニ∞ )

錦戸亮


今日、 映画 『 抱きしめたい −真実の物語−』の宣伝番組を

見ていて 書きたくなったので ちょっと書いてみました。



↓ ポチっとしてくれとる励みになります(^^)

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

トラファルガー・ロー  - 2014.01.19 Sun

当たった!

当たりましたよ~ ローのフィギュア (≧ω≦。)丿彡バンバン.

当たったぁ~ヽ(^o^)丿

去年の11月 セブンイレブンで開催されていた 

セブンイレブン×ONEPIECE お宝くじキャンペーン 知ってます?

700円毎のお買いものでくじがひけるってやつ

セブンイレブンって時々 こういうのやってるでしょ

ワンピースグッズやセブンイレブンの人気商品がその場で当たるんですが

それが外れた場合は ONEPIECE お宝くじキャンペーン応募券ってやつで

nanacoカードか このトラファルガー・ローのフィギュアが

各500名に応募で当たるかもしれないというチャンスがあるわけです


それを2枚1口なんで 4枚。

2口分応募してたんですよ

で、そんなの すっかり忘れてたんですけどね

今日、宅配で届いたんですぅぅ  これが(っ´∀`c)

ロー かっけぇえええ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪.


以前ワンピースのフィギュアのブログ記事で 

今、一番欲しいのはローのフィギュアだって書いたことあるんですが

まさか 当たるとはねぇ  

こりゃ 驚いた

どうりで 年末の宝くじが当たらなかったわけだ

運がこっちで使われてたんだなぁ(。・д・。)bナルホドネ


しっかし 惚れ惚れするなぁ ( *≧∇≦)ε


だけど もったいなくて箱から出せない

メリー号も ボルサリーノも

食玩のフィギュアでさえちょっと大きめのものになると

箱から出せないでいる・・・

旦那さんなんかね 届いた時 『オークションに出して売れ』って

言ったんだよぉ

絶対 売らないモン (`ω´)ぶー

気持ち満足したら ワンピース好きの上の娘にあげるよ



いつになるかは わからんけどね( ,,>з<)ブプッ`;:


それにしても 早くサボにお目にかかりたいよぉ 尾田先生



↓ ポチっとしてくれとる励みになります(^^)

人気ブログランキングへ
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (168)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (78)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS