topimage

2013-05

月末の集金 - 2013.05.31 Fri

会社によって集金日って決まっていて
5、10、15、25、末のどれかですよね だいたいは・・・
(違う所もあるかもしれないけど)


そして今日は月末です

うちの営業の藤〇クンのお客さんの所も 末が集金の所がいくつかあって
いつものように 経理から月末集金のお客さんの明細を聞いていました

行かなくちゃ、行かなくゃ集金行かなくちゃ~♪ 末は集金めぐりで忙しい♪



経理 『あぁ、B社は今回 金額が少ない ので振込みです』




・・・・・・・・




経理 『そこも、金額が少ない ので振込みですね』







藤〇 『あ・・・・そうだ D社は?・・・D社も末ですよね 』







経理 『そこも 金額が少ない ので振込みです』
















プププ 〇嶋さん(経理)、さっきから 金額が少ないって言いすぎ ( ゚艸゚)・;'.、

ほら 見て


















負けるなっ! 藤〇o(。 `∀´)○ ファイ! \(。 `∀´)/トォー! ...


ドンマイで~すヽ(^o^)丿

人気ブログランキングへ
ポチってしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

ラストワン賞 - 2013.05.30 Thu

今、セブンイレブンで 一番くじワンピース パンクハザード編やってますよね
トラファルガー・ローのフィギュアが欲しくてやったんですが
ゲットしたのはH賞のアートプレート
3種類あるなかで 選んだのは もちろん ロー(^^)v

ちなみにあと二つは スモーカーとチョッパー

A賞とかB賞とかってどの位の確率で入ってるんだろうね

パンクハザード編 ローのお皿

このワンピースの一番くじって人気があるから すぐになくなっちゃう
ローのフィギュアはB賞なんだけど どの店も完売しちゃって・・・・

そういえば 通勤途中でちょっと反れた所にもセブンイレブンがあったなって
帰りに寄ってみたら 

なっ なんと~~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パンクハザード編の前にやっていた Change of Generationのくじが
残り9枚で ラストワン賞が残っているぅうう Σ(゚Д゚;≡;゚д゚). マジッスカァア

ラストワン賞 メリー号

な・なんで誰も買わないのって思ったら 
お一人様1回5枚迄とさせていただきますの文字が・・・

ア~ なるほどぉ
みんな 残り5枚になるの待ってるのねぇ

その日から 朝と帰り毎日そこのセブンイレブンに寄っていました

でも 一向に9枚から減らない・・・

せめてA賞からE賞迄のどれかが残っていれば減るんだろうけど
残っているのは F・G・H賞の カードスタンドフィギュアだけ

あまりに減らないので今朝、そこの店員さんに聞いてみたの

「この Change of Generationの方も1人5回迄ですか?」って

お一人様5回の張り紙が パンクハザード編のところに貼ってあって
その下の棚にあるChange of Generationの方には 残り9枚の張り紙だけだったから 



そしたら 店員さんの返答は
「いえ、そちらは違いますよ」

キャ-----------------まじですかぁ(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ.

きっと、みんな このクジも1人5回迄って思ってるよ

それを知った私は もしかして超ラッキーなのでは・・・・・

でもでもでも・・・でも 1回600円×9回=5400円

5400円・・・・・・・・ちょっと悩むよね

せめて5回分 3000円くらいになればなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン




な~んて話を 昨日から会社で熱く話してたんですよ

いやぁどうしよう 
でも ここで このメリー号を見つけたのは運命なんじゃないだろうか
もう二度とこんなチャンスには巡りあえないんじゃないだろうか・・・ってね

そしたら 今日ね 昼過ぎに社長が私にこう言ったんですよ

「そういえば 昨日話してたラストなんとかっていうやつどうなった?」って

だから私、こう言いました

「いやぁ~ それがね 今朝も寄ってみたんだけど やっぱり9枚から減らないの 
 でね、店員さんに聞いたら 1人5回じゃなくてもいいんだって言うの
5400円払って ゲットすべきかどうか悩んでるんだよね
今買うべきなのか それとも減るのを待つか
もし誰かにゲットされたらメリー号とは縁がなかったと
思ってあきらめるべきか・・・」って




そしたら・・・そしたらですよ
社長がね 
「そのセブンイレブンに連れて行け 買いに行くぞ」って言うじゃないですか

え~~なんで~~

「社長 ワンピースのファンなの?」

「いや 知らんっ 他の景品は貰うからそのラストなんとかっていうのはやる」

いやぁ~ なんで社長がそんなこと言ったのかはよくわからんけど

そうなったら 膳は急げ!ですよダダッ!! ε=ε=┏( ゜∇゜)┛



そして---------------------念願のメリー号(*´艸`*)ウットリ

メリー号めちゃくちゃ健気でしょ
漫画でのメリー号のくだりなんか 涙なくしては読めなかったよ
鼻水流しながら 単行本読んでたからねぇ

めちゃくちゃ 嬉しい~~~♪



そのあと会社に戻ったら 仕事 すごく忙しくなっちゃったんだけど
もう すずなり にやにやしちゃって 忙しくってもへっちゃら~

いいよぉ~ なんか手伝うよ~って(*^.^*)

しかも 社長が持ってったカードスタンドフィギュアのうち
エースとローが2体ずつだぶってあったから
これやるって くれたんだよ~

カードスタンドフィギュア エースとロー

エースとロー ヽ(^o^)丿

すずなりの好きなキャラクター

あ~ なんて いい日なんだぁ~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~☆♪ ..

 
Change of GenerationのB賞って
白ヒゲのフィギュアだったんだよね
欲しかったな~

人気ブログランキングへ
ポチってしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

スポンサードリンク

やっぱり早かった・・・(^^ゞ - 2013.05.26 Sun

まだ早いとわかっているけど 待ちきれず
行ってきました あさひかわ~♪(✦▿✦) ⁄

釣りしてて 別のポイントへ車で移動しようとした時の事
道をさえぎる トラクターが1台
エンジンがかからないんだって・・・(o´・_・`)
どけてもらわないと ここから出られないので 旦那さんも
一緒にトラクターを動かすことに

エンジンがかかんないんだって

そばには農作業中の人が・・・

やった助っ人登場

エンジンかかりそうだぞ







結局・・・・・・・・・・・(◞‸◟ㆀ)
3人で押すんかい!



今日はいい天気~♬(◔ ◡ ◔)♪
まだ真っ白な大雪山がくっきりと見えます
クリックすると大きな写真が見れます

少し散り始めているけど まだまだ桜が見ごろな旭川 ლ(╹▿╹)ლ
クリックすると大きな写真が見れます

クリックすると大きな写真が見れます

上流部へ行くとまだ雪が・・・・
この先は道路に雪があって車では行けませんでした

これどこかな~ ベベツ川かな?
クリックすると大きな写真が見れます

クリックすると大きな写真が見れます

釣果・・・・ですか?
行くとこ行くとこ どこも水量が多く流れもきつくて釣り成立せず・・・

お魚さんにはあえませんでした(✘ϧ✘)

でも やっぱり好きだな 旭川方面(◞◠‿◠◟)
早く釣り出来るといいねぇ♪

早く夏よこ~い♪
川が私を呼んでいる~♪

人気ブログランキングへ
ポチってしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (168)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (78)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS