topimage

2013-04

ケー〇デンキ - 2013.04.29 Mon

上の娘の部屋、無事決まり 契約完了

5月の連休に引越しするので 必要な家電を買いに行きました

家から一番近い家電量販店へ ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!

高嶋政伸

あちこち行くのは面倒だし ポイントも貯めたい 

だから そこで全部揃えてしまおうと思って 冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・

ガステーブル・炊飯器を買った

あらかじめ 値段の相場も調べてたから 納得して買えたんだけど

テレビだけ どうしても納得できなくて

最近、そこの隣に新しくできた別の家電量販店へ行った

ドリフターズ

いやぁ~ ここの店員さんが 迅速・丁寧・親切  (>ω・)b アッパレ

テレビだけだったけど 実に楽しい買い物だった

さっき買ってきた 他の家電を返品して こっちで買いなおそうと思ったくらい

今度からは ケー〇デンキで買うことにする d(⌒ー⌒)

旦那さんが引越し祝いに
パソコンを買ってやるなんて約束したもんだから
これからパソコン買いにいく もぉ~(>_<)

人気ブログランキングへ
ポチってしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

        
スポンサードリンク

振替休日 - 2013.04.27 Sat

うちの会社の社長って 社員を休ませたくないんだょねぇ

会社を休みにするのもいやだし 社員が休むなんて も~我慢できない

それは何故か・・・・

給料を払ってるから-----ヽ(  ̄д ̄;)ノ エ!?------

決まった給料を払ってるから その月に祝日とかがあったり

病欠や用事があって休まれたりすると もったいないんだってさっ

その分、給料を返して欲しいってよ

あ、身内はいいのよ 身内は・・たとえ1ヶ月休んでも・・・






社長 『なんで 5月6日が休みなんだっ』

藤〇 『5月5日が子供の日だからじゃないっすか』

社長 『だからって なんで6日が休みなんだ 子供の日は5日だろ』

藤〇 『5日が日曜だからじゃないっすかぁ~』

社長 『だからっ 何で6日が休みになるんだっ おかしいじゃないかっ!』








-------おかしいのは あなたです---------☆(゚o゚(○=(`ε´○# パーンチ

世の中では それを振替休日というのです






やってまえぇえええ(#`皿´) ムキーーーー!






4月29日の昭和の日、5月3日の憲法記念日も気に入らないらしい

こんなふうに 年末年始や祝日なんかで休みがある月は 

そのぶん土曜日の休みが消されます

労働基準法・・? そんなものこの会社にはありません

以前、会社を不当解雇された社員が労働基準局に実態を訴え

基準局の人が来たけれど 就業規則を作ってくださいと指導しただけ

実態はな~んもかわりません

そんなもんです 役所仕事も雇用主も・・・







振替休日ってのがあるんだよっ o(-゛-;)

お見苦しい記事を読ませてしまいました・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・





話かわり GW突入しましたね(^^)

30・1・2日は仕事なので 長い連休というわけには行きませんが

休み中 またまた 旦那さんが料理を担当してくれるってヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

で、今日の晩御飯は これぃ (⌒▽⌒)σ
おいしかったよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

左手前にあるのが "外はカリっと中はジューシー パパ特製 手羽先の甘辛煮"

右手前にあるのが "豚肉とトマトのふんわり卵炒め イタリアン風"

どっちも おいしかったよ~~~

会社での怒りネタって
実は結構持ってるすずなりです
書けないこともた~くさん

人気ブログランキングへ
ポチってしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

        
スポンサードリンク

何の心構えもなく・・・ - 2013.04.25 Thu

ある日のこと・・・

はい、確かにそう言ってましたね・・・゛

美容系の専門学校へ進学した 下の娘が こう言ってた

うん、確かに聞いたよ 
あの頭だけのマネキンが 教材として届くって・・・

けど・・・・・

だからといって・・・・

だからってこんなとこに置いとくなぁああヾ(。`Д´。)ノ彡

どこに置いとんじゃぁあ  お前はっっっ

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

頑張って働いて帰ってきた 母の心臓を止める気かぁ!!



なんの心構えもないところに こんなのがいきなり目に入ったらさぁ
びっくりするでしょ

まったく・・・・

名前・・ジーナだって・・ ( 全員名前をつけてある )

髪をトリートメントして 乾かしてたんだって

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 自分の部屋に置いてくれよ


この方は エリザベート・・・・セット用とか・・・・用途がいろいろあるのね

エリザベート...?(ーー;).。oO

そんな下の娘
今日から3日間 札コレのボランティアに行ってる
忙しいけど 楽しいって

まぁ・・あの 頑張ってね(^^ゞ


ちなみにミチコさんとサチコさんにもおあいしましたが
あと何人娘の部屋にいるのだろう・・・

人気ブログランキングへ
ポチってしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


追記・・・
玄関に届いていた娘宛の 大きなダンボール
さっき 開けて見たら 中には20体のマネキンヘッド・・・; ̄ロ ̄)!!

これ・・・・全員 名前つける気か?         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS