topimage

2013-03

日ハムと晩のおかず - 2013.03.31 Sun

今年のプロ野球はおもしろそう(^▽^)

そう思わせてくれるのは やっぱり日ハムの大谷翔平選手の存在
ほんとに二刀流やっちゃうの?

まずはピッチャーでいって その後バッターに転身の方が
身体に対するリスクが少ないような気がするんだけど
西武との開幕戦を見てたら 
う~ん・・・これは、バッターとしても捨て難いぞぉ~

明子姉さんならぬ すずなりオバサン? チラッ(・_|

なんか、大谷選手から目が離せなくてね
見ちゃうんだよね 野球
頭いい選手だなぁって感心してしまう・・・・
若いのに凄いね ホントw( ̄o ̄)w

で・・・・
別に野球に夢中になってて
こうなったってわけではないんだけど・・・・・(-"-;A ...

昨日の旦那さんが釣ったサクラマス・・・
こんなこともあるさね・・ヾ(・・ )ォィォィ

Oh~No~~w( ▼o▼ )w 

真っ黒け・・・・

いや、あのね 料理しながら洗い物もしてたの・・そしたら・・・
こんなンなっちゃって・・・

でも これだけだよ 真っ黒になったの・・

他のは

またまたビールと一緒に・・(o^∇^o)

ほら、ちゃんと 綺麗に揚がってるでしょ

黒くなったのは 自分でちゃんと責任とって食べましたょっ(  ̄っ ̄)



昨日のヒットルアーの紹介

ヒットルアーはこのメタルジグ
ウミザクラちゃん 赤金40g グッジョブ!

サクラマス、身がふわっとしてて
おいしかったよ(^^)v

人気ブログランキングへ
ポチッてしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

春恒例の・・・・ - 2013.03.30 Sat

3月は決算
今年もやってきました春恒例の棚卸し

朝から、バタバタと打ち込みに終われていると
携帯が・・・
旦那さんからの電話でした 

旦那さんは今日 仕事休みなので朝3時に起きてサクラマス狙いに
寿都まで釣りに行ってたんです
釣り好きの旦那さんにとっては サクラマス釣りは春恒例の大イベントです

『あ、ママぁ パパねぇ サクラ釣っちゃったよ サ・ク・ラ』ヾ(@^▽^@)ノ

あのね、ママはねめっちゃ忙しいのっ

ひじょ~にテンションの高い旦那さんですが
棚卸しの時は すずなり、とっても忙しいのです

『あ・・あのね 今ね忙しいのよ 切るからね・・

棚卸しが忙しいの知ってて電話してきてんだから まったく ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でも、カメラ忘れたから帰ったら写真撮るって言ってたな
ってことは リリースサイズじゃないってこと?・・・
わぉ♪ 楽しみ~(*´∇`*)

必死こいて仕事しましたよ 
早く帰りたくて

夕方5時迄かかりましたが なんとか今年も無事棚卸しを終え
すっきりとした気分で帰宅

そして、旦那さんの釣ったサクラマスを拝ませていただきました
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! すごいの釣ったねぇ~

きゃ~ヽ(゚▽゚*)ノ  これは すごいっ 
おっきぃじゃない
やったね 

今年もサクラがやってきたょ
サクラが来たら いよいよ春だなって思うもんね(*⌒∇⌒*)ノ::

こんなに大きいサイズの魚は 自分ではさばけないので
隣で居酒屋をやっている 旦那さんの叔父さんにさばいてもらいました

明日、揚げるか焼くかして食べようっと♪
サクラさん 春をありがとう(^^)v

なんか、うちの旦那さん
私と一緒じゃない時の方が釣れるんだよね
なんでだろう?

人気ブログランキングへ
ポチッてしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

ものもらい(φ_・) - 2013.03.23 Sat

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! なしたその顔・・・

木曜日の夜
会社から帰った旦那さんの顔が・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか変


『なした その顔』

『目が痛いんだ 多分めっぱだ』

うちの旦那さん 目をこするのがくせで
時々、こうやってめっぱになるんだよね

案の定 次の日の朝は 更にひどくなってた

『その顔で 会社行くのか?』 

『しょうがないだろ』と、出て行った旦那さん


話し変り 今、ナルトがまたおもしろい

すずなり ナルトの単行本読んでる最中だったから

こんなことを 妄想してしまった

めっぱの目のかわりに あの目をもらえたら・・・

そだ♪ この方の写輪眼をもらおう・・誰だこの人

やっぱ かっこぃい~ (///∇//)テレテレ 

パパに写輪眼あったらいいねぇ

でも・・・・・

この方の写輪眼は左目



( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

旦那さんのめっぱは右目だった・・・・・(;^_^A



そういえば、前に下の娘が ものもらいのことを もらいものって言ってたな


マダラを名乗ってた男の正体・・・
キャーおもしろ~いナルト♪

人気ブログランキングへ
ポチッてしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (164)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS