topimage

2013-02

もうやだ・・雪かき・・・!! o(*≧д≦)o)) - 2013.02.17 Sun

昨日も今日も朝から雪かき・・・・

昨日、雪かき大変だったからロードヒーティングつけてたのに
除雪車が家の前に硬い雪をたっぷり置いてった
このヤロー  キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

その雪 硬くて大変なんだってばっ
結局 今朝も雪かき・・・

朝から汗だくになるし 腕はだるいし・・・

ンもうぉおおお! マウスが持てないっ

ぉっ・・マウスの上にいるのは 久しぶりの登場むぅちゃん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ほんとは、マウスよりでっかいけどね・・
手に力が入らない~(o≧д≦)o

あ~ぁ、手に力入らないっ
腕震える、指も震える
これじゃ、ビンのフタあけらんないし、缶のプルタブも開けらんない
絵も 描けない・・・なんて、これは雪かきのせいじゃないダロ

それでも 昨日、部屋の中に置くアイテムを
いろいろと描きました

ラジカセ・・・これがあるってことは・・まぁ、それなりの年代
ラジカセって今の若い人知ってるのかねぇ ((-ω- )

フェラーリの模型・・・ってことは女の子の部屋ではない・・カナ
なんちゃってフェラーリだから・・・(・∀・i)・・・

いろいろ描いてるけどね 何に使うんだろう・・・

使わないで終わりそうな予感がする・・・(‘・c_・` ;)

絵ばっかり描いてないで そろそろフラッシュさせてかないと・・・
と、一応思ってるんだけど 仕掛けや謎がさっぱり浮かばないンだなぁ

さっ、これからまた頑張ってつくろぉ~っとp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

旦那と私のいない平日は父さん、母さんが
この雪かきをしてるんだと思うと頭がさがります(人-)

人気ブログランキングへ
ポチッてしてくれると励みになります(^^)v

拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

1日1アイテム - 2013.02.11 Mon

ゲームつくってるんです
つくってるんだけど・・・・

部屋描けなくてねぇ~
何描けばいいのかなぁって 旦那さんに聞いたら
『ギター』っていうから ベース描いてみた

なんでギターじゃないのか?・・・それは私があまのじゃくだから☆^∇゜) ニパッ!!

ベース描いてみた・・・

続いて目覚まし時計も描いてみたけど ベース描いてて
力尽きたようで集中できません (ノ◇≦。) ビェーン!!
目覚まし時計・・

この後 気をとりなおしてカメラを描いたんだけど もっと酷い絵に・・
やっぱり もうやる気がなくなってしまったようです

1日1アイテムにしか集中できないようだ・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ハハハハ、こりゃいつになるかわからんです・・・・人( ̄ω ̄;)


これ、今日買ってきたいちご
なんか 形がかわいいでしょヽ(⌒‐⌒)ゝ
ウハッ♪ 

集中できないままパソコンに向かっててもしょうがない・・・
今日は、もうやめときます

人気ブログランキングへ
ポチッてしてくれると励みになります(^^)v

拍手コメントもいつも嬉しく読んでます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

GODIVA - 2013.02.10 Sun

うちの近くにゴディバが出来ました

去年のバレンタインだったかな?
どなたかのブログか何かでゴディバってのを
初めて知った田舎者でして・・・ヾ(^o^;ポリポリ

ゴディバって高級チョコレートなんですねぇ

それが近くに出来たっていうから昨日見に行ってきたの
どんなもんなのかと・・・・

GODIVA

いゃぁ~ 食べたことないから味はわかんなんだけどね
値段が・・・
たっかいねぇ~!?(゚〇゚;)
庶民のすずなりとしてはチョコレートに出せる値段ではないです  

でも、なんとなく高級チックでドキドキしてしまいました r(^ω^*)))

光り輝くゴディバのチョコ・・だって私は高級ひ~ん

そういえば・・もうすぐバレンタインじゃないですか・・

すずなりは義理チョコも買わないので縁がないですが
義理は一般的にいくらで 本命だといくらくらいなんでしょうねぇ

義理でゴディバの値段は出せないよなぁ
ゴディバをもらった人は 本命チョコと思って間違いなし

いや、まてよ・・・本命ってやっぱり手作りなのかも・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
バレンタインかぁ( ̄▽ ̄)。o0○ホケ~ アッよだれが・・


あ・・・そうだ ゲームの進捗状況ですが・・・
オープニングとエンディング完成しました ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
これから、ゲームの中の絵を描いて・・それから謎解きやら仕掛けやらフラッシュさせてぇ

   ・・・・・・・・・・・

・・・・・・まだまだだな・・・・・_| ̄|○))ガックシ・・

追記・・・
今日の夜はテレビに釘付け
真央ちゃんの応援するぞ~ (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


この3連休でチョコ作ってる人頑張ってね
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

人気ブログランキングへ
ポチッてしてくれると励みになります(^^)v

拍手コメント いつも励みになってます(*^.^*)エヘッ
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (167)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS