topimage

2012-05

20作目 『僕たちの夏休み』 アップしました - 2012.05.30 Wed

ゲームの部屋 に 脱出とはいえないゲーム20作目
『僕たちの夏休み』 アップしました

ミステリーっぽいものをつくろうと思ったら ミステリーなのかサスペンスなのか
それともホラーなのか・・・中途半端なものが出来てしまいました
初めての挑戦ということで 自分に甘いすずなりは そんなこと気にしませんよ~

いつもの雰囲気のゲームと思って遊んだら ちょっとびっくりしてしまうかもしれませんので
ホラー苦手な方は 気をつけてください
音がないほうがいいという方は BGMのボリュームは小さくできるのですが
効果音のボリュームを消したり小さくしたりする
やり方を知らないので パソコンのボリュームで調節してくださいね

あ、でもホラー好きの方には まったく物足りない出来ですよ

メインサイト 『僕たちの夏休み』 は こちら
http://suzunari223.com/game/no20/start.html


ミラーサイト『僕たちの夏休み』 は こちら
http://suzunari223.web.fc2.com/game/no20/start.html 



僕たちの夏休み
        


スポンサードリンク

次回作、進捗状況 - 2012.05.28 Mon









もう少しで 公開できるかな~?
テストして 不具合がたくさんあったら まだかかるかも・・・

さっ、もう少し頑張るぞ~

初めてブログにswfファイルをアップしてみた
やり方がわからなかったんだけど これで
また、ちょっと何かできるかもぉ
        
スポンサードリンク

進捗状況 - 2012.05.20 Sun

けんだま
次回作、まったく何も浮かばず
制作に入ることができずにいましたが
なんとか、思いついたストーリーで
オープニングとエンディングの一部を
作り終え だいたいの部屋も描き終え
仕掛けに入ってます


ただ、こんどは仕掛けが
思いつかず・・・



蛇口
しかも 1ヶ月制作するのがあくと
これ、どうやるんだっけ・・と、
なかなかすんなりできません

せっかく覚えた 変数を数字に
置き換えるのも また前のを
見ながら 頭悩ませてます




脳の老化に鞭うって 少しずつがんばりましょ~

それにしても 目に見えている色って色コードでは
一体何番なんでしょうね
色ってわからないなぁ・・・

今日のお昼ごはん
近くの天ぷらやさんへ行きました
揚げたてがでてくるので これだけじゃなくて 全部で8品の天ぷらが
でてきたのですが おなかはいっぱいになりましたが
残念ながら カラっとしてなくて胃がもたれてしまいました

てんぷら定食





        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (164)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS