topimage

2012-03

「初めての沖縄旅行」  - 2012.03.30 Fri

3/23~25 会社の旅行で沖縄へ行ってきました
2日目はあいにくの天気でしたが おもいっきり楽しんできました
天気が悪くて荒れていた東シナ海

おきなわワールドの玉泉洞
おきなわワールドの玉泉洞にて

夫婦円満シーサー かわいい♪
国際通りで見つけた夫婦円満シーサー

たくさん写真撮ったんだけど ピンボケのが多くてあまり綺麗な写真はありません
(腕が悪いのか カメラの性能が悪いのか・・・・)

新作のゲームの進捗状況ですが オープニング、エンディング おおまかな部屋はできあがり
いよいよ 仕掛けにはいるところです
ただ、今月は会社の決算で 制作時間があまりとれないかもしれないので
完成までには まだかかりそうです

もうちょっとまっててくださいね~

        
スポンサードリンク

ジグソーパズル - 2012.03.05 Mon


すずなりの部屋
ジグソーパズル NO1アップしました

次回作がまったく思いつかないので 前から作ってみたかった
ジグソーパズルをつくってみました
つくってみたって言っても FLASで最初からつくるスキルはなくて
パズルのSWFファイルはささきち流 Suzuka&ParaDraw講座様
サイトからダウンロードして使わせていただきました ありがとうございます

暇つぶしにでもどうぞ~

絵はランダムに5つでてきます 
今回は、「映画館の最後の一日」で使った絵が入ってます

ただ、枠外にピースを移動させてしまうと ピースが戻ってこなくなるので
ご注意ください 


    
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS