topimage

2011-12

17作目 『Christmas present』 公開しました  - 2011.12.20 Tue

ゲームの部屋 に 脱出ゲーム17作目
 『Christmas present』アップしました

メインサイト 『Christmas present』 は こちら
http://suzunari223.com/game/no17/start.html


ミラーサイト『Christmas present』 は こちら
http://suzunari223.web.fc2.com/game/no17/start.html 


スタートしない・繋がらない時はこちらへ
http://suzunari223.web.infoseek.co.jp/game/no17/start.html 



1エンドです
制作開始が遅かったので クリスマスに間に合わせようと
アイテム、仕掛けとも少なめで物足りないかもしれません
セーブ機能はついていません

Christmas.present

バグがありませんように



おまけ・・・・
山登りの好きな友達が撮った南ペトウトル山から見た然別湖の写真です
綺麗だね~  でも寒そう~
然別湖
        


スポンサードリンク

ニシン釣り ~小樽 - 2011.12.10 Sat

小樽でニシンが釣れだしたと聞いて 夕方の4時頃 小樽の厩(うまや)埠頭へ行ってきて
ちょっと前に帰ってきました

着いた時には 外は真っ暗になってしまって 竿の用意をするのに一苦労です
ただでさえ目が悪いので 暗いともっと見えないのよね~

おまけに 雪がすごい降ってきて眼鏡が濡れて余計見えないし
寒くて手がかじかんで うまく糸も通せない
なんか、今年は根雪になるのも早いし 寒いよ 

ねっ すごい雪でしょ
ひどい雪だ~


両隣の人が ニシンを釣っているから 急がなきゃ・・・

やっと用意ができて釣りを開始しました
・・・・釣れない・・・・なんで~ 
隣の人はどんどん釣るのになんで うちはつれないの~
何が違うんだ? タナか? いや底狙いでしょ 同じだよ
水中ライトもつけてる コマセもつけた・・・・
あっ あれだ オトリ! 右隣の人は?・・・ついてる オトリ

オトリって重要なのかも

それでも うちの旦那さんが 一匹釣って 
そのあと すずなりも一匹釣れました

にしん

おっきい方がすずなりの釣ったニシンだよ

明日は、朝早くからアメマス狙いに 野塚へ行くとかって また釣りの用意してるぅ

う~ん、なんとか ゲームをもう1つ今年中にアップしたいんだがな・・・
間に合うかな~ 頑張れ~ すずなりぃ

ただ今 制作中~(^^)v

        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (167)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS