topimage

2011-10

次回作のオープニング制作中  - 2011.10.30 Sun



次回作のオープニング制作中
次回作の絵を ちょっとだけ・・・っていうか これしかまだ出来てない

次回作用の絵


 
        
スポンサードリンク

15作目 『映画館の最後の一日』 公開しました - 2011.10.23 Sun

ゲームの部屋 に 脱出ゲーム15作目
 『映画館の最後の一日』 ~鍵「番外編」~  アップしました

メインサイト 『映画館の最後の一日』 ~鍵「番外編」~  は こちら
http://suzunari223.com/game/no15/start.html


ミラーサイト『映画館の最後の一日』 ~鍵「番外編」~  は こちら
http://suzunari223.web.fc2.com/game/no15/start.html 


スタートしない・繋がらない時はこちらへ
http://suzunari223.web.infoseek.co.jp/game/no15/start.html 




つくっているうちに バグ多発しまして 一応 確認しましたが
もしかしたら 自分の気付かないバグがまたあるかもしれません
もし不具合がありましたら ブログか掲示板にご連絡ください

映画館の最後の一日


        


スポンサードリンク

小樽 サバ釣り & 新作進捗状況 - 2011.10.15 Sat

小樽、うまや漁港へサバ釣りに行って来た
午前中は雨だったけど すぐにやみました
写真はうまや漁港から見た色内方面ですが 色内埠頭の方は
人でいっぱいでした

厩漁港からみた色内埠頭


隣のおじさん達は チカにサバ、サヨリにイワシまで釣ってるのに
すずなりのところから左にいる人達は あまり釣れません

なんとか旦那さん3匹 すずなり2匹 小さなサバを釣りました
(1匹は 小さすぎて海にかえしました)


今日の晩ごはんのおかず

うちのサバ~

これじゃ、ちょっと寂しすぎるので となりのおじさんの釣った魚を
写真とらせてもらいました


上の3匹は サバ 下の魚は イワシです
イワシもいるんだね~

よそのサバとイワシ~


そして、これがサヨリ・・・高級魚だよ

よそのサヨリ~

帰りにまた ラマイによってスープカレー食べてきた♪
おいしかった~
やっぱり こっちの店舗の方が だんぜんおいしい
またまた、ラマイだよ♪いつもの・・・おいし~


ここで、ちょぴり 次回作の進捗状況を・・・・

ずっとストーリーができなくて もうつくれな~いって
いじける日々でしたが、 なんとかオープニングとエンディングはできました
まだ、何の仕掛けも 家具もない部屋だけど 部屋のバックも描けました

次は この部屋に いろんな家具というか アイテムを描いて 置いていきます
絵を描くのが遅いので 仕掛けなどに手をつけるのは まだかかりそうです
なので、まったく仕掛け・・・考えていません

とりあえず描いて 壁においてある モンローのポスター・・・・のつもり・・・

マリリン・モンローのつもり・・・・


今日、これから絵を描いて もっと部屋らしくしていきます

さて、がんばろ~

・・・・と、思って描き始めたら 家具やアイテムではなく 
ジョニーデップを描きたくなってしまって ジョニーデップといえば
やっぱ これでしょう・・・・

わ~い ジャックスパロウだぁ
なんとなく ジャックスパロウに見えてんでないかい?

・・・こんどこそ 部屋描きます
いゃ、その前に アイロンがけを・・・風呂にするか?・・・って
やる気あるのか? すずなりぃ~




        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS