topimage

2011-07

サン・クロレラクラシック (ゴルフ) と ゲームの進捗状況 - 2011.07.31 Sun

サン・クロレラクラシック  見に行ってきました

中では、催し物をやっていたり ちょっとした食べ物や飲み物も用意されていて
お祭りみたい 
サンクロレラクラシックゴルフ サンクロくん 暑いのにご苦労様♪
                          サンクロレラのキャラクター『サンクロ』くん 
                               

練習中の多分、本選手だと思うんだけど・・・
コースの中では写真 撮れないので 練習中の選手の写真を・・・
この選手は 多分、本選手だと思うんだけど 間違ってたらごめんなさい

残念ながら 石川遼選手は予選落ちで最終日まで残っていませんでしたが
池田勇太選手、丸山茂樹選手、横尾要選手、すし石垣選手、他にもたくさん
テレビでおなじみの選手がいっぱいいましたよ
すずなりは ゴルフしませんが旦那さんがゴルフ好きで 藤田寛之選手のフォームを
見たいというので 藤田選手を探し その後は あっちいったりこっちいったり・・・
どこいけばいいのぉ~

しかし、今日の銭函(小樽)は思いっきり晴れ とても 暑い!
誰かのキャディーさんが 「ここ北海道ですよね」って汗ふきふき 歩いてました
最後に、 ホールアウトした すし石垣選手に声をかけたら 
握手してくれて上機嫌で帰宅。 すし石垣選手 ありがとうっ

普段、歩くことがないので いい運動になりました
きっと明日は、筋肉痛

これは、帰りに食べた うどん 
冷やし海老天うどん~


そして、脱出ゲームの進捗状況を少し・・・・・
なんとか、おおまかな形ができてきましたが できるかどうかもわからない 仕掛けが
残っていまして・・・できるのかなぁと思いながらも 絵は全て用意してしまったので
とりあえず このまま進めていこう

できなかったら そこんとこ全部 削除だな

この、公衆電話もなんとなく描きたくて 描いたはいいものの 
まだ使い道がきまってません
公衆電話

チョコレートパフェ~イチゴたくさん~

どう? なんとなくどこから脱出するかわかりました?

        
スポンサードリンク

~定山湖 (札幌) ~7/10 - 2011.07.10 Sun

昨夜からの雨で川は増水し濁っててだめだろうってことで
小樽へイカ釣りに行きました・・・
が、全然つれないので 定山湖へ移動。

定山湖は 豊平峡ダムにより形成された人造湖です。
アメマス・ニジマス・ヤマメなどが釣れます。
春には、陸封型のサクラマスが釣れることもあります

・・・・が、湖の釣りはそう簡単にはつれません
広いんですよ 
この広い湖のどこをねらえばいるのぉ~

3年ほどまえ 旦那さんがここでアメマス釣ったことはあったけど・・・


定山湖 
定山湖だよ♪

        
スポンサードリンク

ミラーサイトのお知らせ - 2011.07.05 Tue

ご迷惑おかけしております
ただいま サイトがつながりにくくなっているようです

『けんちゃんの夏』 ミラーサイトを設けていますので 
つながらない方はそちらも試してみてください

『けんちゃんの夏』ミラーサイト



すずなりハイジの夏
suzunari18_hyge.jpg


すずなりアンの夏
suzunari18_ane.jpg


なんつって~         


スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS