topimage

2011-05

『父の日の贈り物』 公開 - 2011.05.28 Sat

11作目 『父の日の贈り物』 完成しました~

父の日には まだ早いけどできちゃったのでアップします
部屋からでるのが目的ではなく、アイテム欄にある
箱のカギを探して 開けたらクリアです。

では、ひまつぶしにでも どうぞ~

父の日の贈り物


        
スポンサードリンク

サクラ 咲いたよ~ - 2011.05.09 Mon

やっと、桜 咲きました。
正確には、もう少し前に咲いていたんですが・・
今日、会社で窓の外の桜が満開になっていることに気づきました

これは うちの近所の家の梅です。
梅はもっと早くに綺麗に咲きました。会社から帰ってから撮ったので
ちょっと暗いですが・・・これも綺麗ですよ うちの梅じゃないけど
梅は~咲いたかぁ サクラはまだかいな チョイナチョイナ♪


これは、うちの隣の花壇のヒヤシンス これも綺麗でしょ(うちのじゃないけど・・・

ヒヤシンスも咲いてるよ♪

で、これは会社の花壇のチューリップ 寒くて開いてませ~ん
チューリップはまだかいな♪

そして、これが隣の会社の前にある桜です。
お見事
すずなり、詳しくないので良く知らないのですが これはなんていう桜なんでしょう?

おみごと♪

桜だ~い

サクラサクラサクラ♪


サクラ♪ サクラ♪サクラ♪


なかなか、10度以上の日が続きませんが これでどんどんあったかくなってってくれるかなぁ

次回作ですが、やっとストーリー おぼろげながら浮かんできまして、
オープニングの絵が1枚できました・・・・って、これだけなんですけどぉ
まだまだ かかりそうですが、今 歯が大変な事になってしまいまして 治療中
すご~く腫れて 四角い顔して頑張ってます

会社のけんちゃんに 宍戸〇みたいですよって笑われました
よく知ってたな 宍戸〇
それより この激痛に耐え会社に行った私を誰かほめて、ほめて         
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (164)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS