topimage

2011-04

『母の日の花屋さん』 公開 - 2011.04.23 Sat

脱出ゲーム 『母の日の花屋さん』公開しました。

母の日のストーリーです。オープニング画面で桜が咲いていますが
北海道はまだ桜がさいていません。
とっても寒いです。 母の日には桜が咲いてくれますように・・・


母の日の花屋さん
母の日の花屋さん





そして、最近のむぅちゃん

むぅちゃんのおしり

なんかちょうだい

寝るか、食べるかのむぅちゃん・・・・
まるですずなりのよう?         
スポンサードリンク

~ピヤシリスキー場~ - 2011.04.02 Sat

しばらく、どこにも出かけてないので写真館の更新が滞ってますが
会社の同僚が 道北の名寄市にあるピヤシリスキー場へ行くというので
写真を撮ってきてもらいました。

このスキー場のある街は すずなりが高校時代を過ごした所なので
懐かしくて、いっぱい写真とってきてねってお願いしました
彼女は 山登りが趣味なので山へ行っては写真を撮ってくるので
やっぱり写真の撮り方がうまいです。

このスキー場は、雪質日本一といわれていてジャンプの選手なんかも合宿にきたり
するみたいですよ。
岡部選手・葛西選手・伊東選手の出身地の下川町は名寄の隣にあります。

すずなりも昔、下川にすごいやつがいるという噂を聞いてました。
岡部選手の事だったんですね。

「すずなり写真館---ピヤシリスキー場~なよろ~」

わ~い なつかしい♪ ピヤシリだ~



そして・・・

最近のむぅちゃんです

と~ってもおっきくなりました

おっきくなったなぁ♪

むぅで~す

感染症もすっかり治りまして、ハゲてたとこからもちゃ~んと毛がはえてきました

よかった、よかった

あっ、それから・・・・
旦那さんが安い中古のパソコンを買ってくれまして すずなりも自由にパソコンが
使えるような環境にあるんですが・・・だが、しかし、肝心のゲームの仕掛けやら 
ストーリーやらが何も浮かんできません
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (167)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS