topimage

2010-12

暮れは忙しいですね - 2010.12.30 Thu

やっと今日から会社お休みです
下の娘と一緒に朝から買い物に行ってきました
(娘は何かを期待して買い物についてきただけです でもその期待には
 応えてあげな~い)

うちの近くの公園の木が雪で綺麗にデコレーションされてたので
写真をとってみました。
朝は 気温が低かったのでキラキラしてて更に綺麗に見えたんですけど
だんだん気温が上がって 昼には湿った雪にかわってしまいました

買い物が終わると今度は 掃除に洗濯・・・疲れましたね
あぁ~ まだアイロンかけが残ってる しかも なんでこんなにたくさん
ワイシャツがあるの?
もう~ 洗濯物ためてだすのやめてよねぇ

雪景色~

あっ・・・まだ年賀状だしてない・・・・         
スポンサードリンク

メリー・クリスマス♪ - 2010.12.25 Sat

我が家のクリスマス・イヴは いつもとかわらない一日でした
そして 今日もいつもとかわらない土曜日をすごしています

これって、幸せな事ですよね~
脱出ゲームも クリスマス物が い~っぱいで しあわせ~な気分にひたっています・・・
ただ、まだクリアできてないのがあるので なんとしてもエンディングをみなくては・・・
脱出ゲーム作者さん達は いつもステキなエンディングをみせてくれるから♪

すずなりの部屋に 『クリスマス・イヴの夜の脱出』製作後記をアップしました
サンタ・クロースの語源を簡単に書いてあります
興味のある方は のぞいてみてくださね~

クリスマス・ツリー
        
スポンサードリンク

脱出ゲーム 7作目できました~ - 2010.12.10 Fri

『クリスマス・イヴの夜の脱出』完成しました

なんとか間に合ってよかったです
バグありませんように・・・

クリスマス・イヴの夜の脱出


        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (164)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS