topimage

2010-11

まだ 根雪にならないで~ - 2010.11.29 Mon

昨夜からの雪で 外は真っ白になってしまった
ちょっと写真でも・・・と、思って雪だるまをつくってみました

ひっそりと雪だるま♪

なんか、もっといい写真撮れないかなぁって 雪だるま持って
うろちょろしていたら 会社の〇〇君に「何、楽しそうに雪遊びしてんですか」って
言われてしまった

営業の〇〇君は 朝から 「あぁ、もうだめだ これで冬になってしまった」ってブルーになってた
なんとなく 気持ちはわかる・・・・

雪だるま♪
        
スポンサードリンク

間に合うのか~ - 2010.11.23 Tue

ストーリーが決まって やっと絵を描き始めたけど クリスマス物って絵が難しいですね~

そう、次のストーリーはバリバリのクリスマス物なんです
なのに ツリーが描けない、暖炉ももっとこんなんじゃなくてぇ・・・って やってたら
全然、進まなくて やっとここまで描いたけど 気に入らない
まだ、用意しなきゃならない絵もたくさんあるし ゲームの仕掛けとかに入るとまた 時間かかるし
描き直すのもなぁ・・・

間に合わなかったら、途中で変えるか?

game7_room1

・・・・おまけ・・・・
今日の昼ごはん  「ラマイ」という スープカレー屋さんの ポークカレーです
ここのスープカレー おいしいんですよ

スープカレー おいしいよ~
        
スポンサードリンク

気分はすでにクリスマス? - 2010.11.21 Sun

今日は、用事があったのでせっかく天気がよかったのに 釣りにいけませんでした
なので、ちょっと「石屋製菓」で写真撮ってきました。
すっかり クリスマス装飾でこういう所にくると ワクワクしちゃいます
ここは、中も外もいろんな物が展示してあって ちょっとしたテーマパークにきた気分を味わえます。

他にも写真を何枚か撮ってきたので すずなり写真館の方にアップしてます。
のぞいてってね

気分は すでにクリスマス?
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS