topimage

2010-10

久しぶりの釣りです - 2010.10.31 Sun

ほんとに久しぶりの釣りだなぁ。
釣りっていっても チカ釣りだけど 川はサケが来だすと もう釣れなくなるし
帯広まで行けば川でも釣れるだろうけど 遠いしねぇ

チカ釣りでも 釣れるとおもしろいよ
今日は天気もよかったし 気持ちよかったぁ
帰りには ちょうどお昼になったから お寿司食べたしね 
満足じゃ~ リフレッシュできた でも また一週間 会社いくのやだなぁ もぉ


今日の釣果です(すずなり写真館にも 写真アップしてます)
小樽 色内埠頭にて

久しぶりの釣り
        
スポンサードリンク

次回作進捗状況  - 2010.10.30 Sat

今日一日、ゲーム作ってました
パソコン壊れて新しくしたので 前のファイルがなくなったから 「どうやってやるんだっけ」って
考えながらやってたら 結構忘れてたりして 結局 朝から作り始めても 調子に乗ってくるのは昼をまわってからで・・・
「やっと 調子に乗ってきたぞ」と思ったら 今度は旦那さんとパソコンの取り合いに・・

今日は ここまでだな

でも、結構進みましたよ
なんとか、先が見えてきました
やりたかった事も できちゃった これうれしいなぁ
 あと3日くらい ゲーム作る時間とれたらいいんだけど
また 一週間おあずけです
まっ、いいや ゆっくりつーくろっと
 
明日は 久しぶりに釣りに行ってきます
写真とるぞ~ 魚の写真とれるかな?         
スポンサードリンク

積もっちゃった - 2010.10.27 Wed

雪、積もっちゃった
こんな早く 雪降らなくても・・・

どうせ昼には解けて またしばらく降らないだろうけど 今日はさすがに 冬タイヤにしてる人少ないだろうから 朝は車 トロトロ運転だろうなぁ
去年の冬から スタッドレスはきつぶそうと思って 夏タイヤにしてないから 通勤くらいなら走れるだろう
でも、運転気をつけなきゃね

あ~ 寒いのやだよぉ 


blog1.jpg
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (166)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS