topimage

2017-10

ごはんちょうだい♪ - 2013.10.02 Wed

我が家のモルモット むぅちゃん




かわいいぞ むぅ(≧ν≦*chu(ε~*)

↓ ランキング参加しています 
  ポチッとしてくれると励みになります(^^♪


人気ブログランキングへ
        
スポンサードリンク

トリミング? - 2012.10.31 Wed

むぅちゃん




前回のブログでむぅちゃん(我が家のモルモット)
の絵をこのように描いたけど実際のむぅちゃんは
ひじょ~に毛が長い




いつも、おなかがすいた時に キュウキュウとないて
ゲージの入口に足を乗せゴハン頂戴ポーズで意思表示する
これがとってもかわいい
それ以外は だいたい寝ている
食べるか 寝るかのむうちゃん(^^) 

むぅちゃんのゲージは、すずなりが朝と晩に2回掃除する
それでも すぐにゲージの中はむぅちゃんのウン〇だらけになる
どうやら むぅちゃんは自由自在にウン〇を出せるらしい
そして 自分のうちの中をウン〇でいっぱいにすると満足するみたい
まぁ、それはいいんだけど むぅちゃんの毛はとっても長いので
動くたびに おしりの毛がそのウン〇をふぁさ~って撫でていくのが
気になって気になって・・・・

ウン〇の上をね 毛がね、ふぁさ~ってなでてくのよ

で、すずなりは思った
この毛を少し切ればいいんだな・・・と。
むぅちゃ~ん かわい~く切ってあげるから おいで~

ちょきちょき♪

自分のおしりの方で何がおこっているかわからず怖がるむぅちゃん

・・・ん? なんだこれ~ こんなところに毛玉がぁ
あ、ここにもあるぅ
これは、とかしても無理だな え~い切っちゃえ

出来上がりが これ
ごめ~ん むぅちゃん(^^ゞ

ずいぶんおっきくなったなぁと思ったむぅちゃんだったけど
なが~い毛をカットしたら こじんまりしちゃった

なんか丸くてかわいいよ むぅちゃん

爪を切った時もそうだけど いやな事をされると
しばらくすねる むぅちゃん

でも、ゴハンをあげると すぐに機嫌がなおるむぅちゃんなのでした
でも、ごはんくれるからママ好き=*^-^*=

ブログランキングに参加してます
ポチッとしてくれると励みになります

人気ブログランキングへ
        
スポンサードリンク

1周年 - 2011.06.04 Sat

サイト開設1周年です
思い起こせば去年の今頃は ホームページの猛勉強
なんとか 素人感まるだしの ホームページをつくり ゲームをアップしたんだ
なつかしぃな~ 
あれからくらべると 新しく覚えたこともあるし少しは成長したようだな ウンウン
今、転職した友達が 会社のホームページをいじらなきゃならないらしく勉強中らしい
ちょっとぱかり 自分の方が知ってるもんだから 
「あっ、それは多分~パソコンの環境によってはねぇ・・」なんて、知ったかしちゃったりしてる


ぉお~ 大事な事を忘れるところだった
1年間 続けてこれたのは このサイトに遊びにきてくれる方がいるからです
たくさんの方が来てくれて あたたかいコメントを残してくれて とても嬉しい
ありがとうございます
そして、すずなりをゲーム制作の道へ導いてくれた先輩作者様 ありがとうございます
それから、それから リンクの部屋で ゲーム・ホームページの制作でお世話になった
サイト様達も本当にありがとうございます。
たくさんの方に いろんな事を教わって やる気をもらい1年間たちました 
           感謝 感謝です

これから 2周年にむけてすこ~しずつ 成長を続けたいです
・・・つづけたい・・・ですよ つづけたい!
成長し続けますじゃないですからね
成長できるかどうかは 断言できないなぁ
いっつも アップアップしながら ゲームをアップしてるんだから・・・・・おやじギャグ・・・・・
自分にあま~い すずなりの中では 目に見えないほどのちぃ~さな成長はしてるんですよ ← 自分をフォロー

何はともあれ 目指せ! 2周年で頑張りま~す




むぅちゃん、鼻のアップ 

アップ、アップってことで  

←むぅちゃんの鼻のアップです





むぅちゃん、目のアップ

←こっちは顔のアップ







むぅちゃん、口のアップ
←これは、口のアップ


・・・・・ちゃんとした写真をのせろ~ってむぅちゃんに言われそうなので
もう一枚 ↓
かわいいぞぉ~ むぅ

        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (168)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (78)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

NINJA TOOLS