topimage

2017-05

ジグソウパズル『北の国から』とメールありがとう(〃^∪^〃){ - 2013.11.15 Fri

サイトリニューアルに伴い 掲示板を廃止し 
CONTACTページにメールフォームを設置しました。

さっそく 何人かの方からメールを頂いたのですが
その内容は 私のゲームが好きで
次の作品を待っています というものでした。

いつまでたっても スキルのあがらない 陳腐なゲームばかりで
制作意欲をなくしていましたが
そんなふうに思ってくださる方がいることに とても驚き、
とても嬉しく思いました。

なんとかまた 制作を始めようかといろいろと案を練っているのですが
なかなか思いつかずにいます。

こんなペースでは いつになるのかまったくわかりませんが
新しい脱出ゲームをアップした時は
また遊んでやってください m(__)m

メールフォームからのお便りには 原則としてお返事いたしませんが
すべてのメールを真剣に読ませて頂いております。


メールを送ってくれた方々 ありがとうございました。


脱出ゲームではありませんが ジグソウパズルを

OTHER GAMESにアップしました。

北の国から
ジグソウパズル『北の国から』

写真館も閉鎖したので 以前撮った写真を 

少しずつパズルにでもしていこうかと思っています。

暇つぶしにでも 遊んでみてください。 ¥^-^¥

ポチッとしてくれると嬉しいです(^▽^)

人気ブログランキングへ


        
スポンサードリンク

『ONE PIECE 4択クイズ』 - 2013.07.01 Mon

漫画 『ONE PIECE ワンピース』に関する問題を作ってみました

単行本70巻迄の中から出題しています
中にはSBSコーナーを読んでいないとわからない問題もあります

ここをクリックするとクイズのページに飛びます

『ONE PIECE 4択クイズ』はこちら

ワンピースっておもしろいよ♪

人気ブログランキングへ
ポチってしてくれると励みになります(^^)v
拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
        
スポンサードリンク

パズルの部屋更新 『ロバミミさんちの多肉さん達 vol2』upしました - 2012.10.06 Sat

パズルの部屋『ロバミミさんちの多肉さん達 vol2』アップしました

よかったら 遊んでみてください

更新のお知らせだけではなんなので
買い物ついでに 近くの公園で写真を撮ってきました

朝晩は寒くなってきましたが
今日のように天気がいいと日中の軽い運動にはとても心地よい気温です

気持ちよい♪ お散歩

紅葉

上ばっかり見てたら目まわっちゃって下向いた

家族で紅葉狩り?

夫婦で紅葉狩り?
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (164)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)
Doner Kebab (7)

リンク

ククルのけばぶブログ ククルのけばぶブログ

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS