topimage

2016-08

帰省 - 2016.08.15 Mon

ひまわり



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

滝上町 渚滑(ショコツ)川 - 2016.07.18 Mon

7月17日・18日滝上(たきのうえ) のショコツ川へ釣りに行った(^^)



天気はあまりよくなかったけど 釣果はまずまず

まずは、17日 夕まづめ 天気曇り
40㎝ ニジマス
S__13901828.jpg
30cm ニジマス
S__13901827-crop.jpg

そして、
18日 朝まづめ 天気曇り
幸先よく38センチのニジマスヒット
よ~し どんどん釣り歩くぞぉ~と思ったら・・・
IMG_6482-crop.jpg

旦那さんのウェーディングシューズのフェルトがペロ~ン・・・・
げぇ~ こんなにはがれたら もう川歩けないしょ
しょうがない (>_<) 帰るか

ショコツ川は遠いから シーズン中 2回行ければ まぁいい方なんだけど
やっぱり キャッチ&リリースを宣言しているだけあって 自然豊かで魚影が濃いわぁ~ 
札幌から4時間かけて 来た甲斐があるってもんだ ^m^

でもね、自然豊かってことはね 熊もでるの
鹿もキツネもでるけどね あ、あとねでっかいアブがうようよ(-.-)
気をつけて~ 

去年だか一昨年だか忘れたけど 滝上に来た時にお昼食べるお店を見つけられなくて
愛別町まで行ってそば食べたんだけど
今回、おいしいお店発見!

レストラン ありす
IMG_6409.jpg

IMG_6401-crop.jpg

IMG_6406.jpg

私は餃子定食
IMG_6408.jpg

旦那さんは 照り焼きチキン定食
S__13893636.jpg

いやぁ~ どっちもおいしかったわ(^^) 
もちろん 生ビールもあるよ
IMG_6400.jpg

15時以降 水以外口にしないダイエットを開始して2ヶ月弱
これだと 平日働いている私は 当然ビールが飲めない
そんなつらい日を過ごしている私にとって
休日の昼間はビールが飲める貴重な時間なのだ
だから ここで ビールを飲まないわけにはいかないのだよ

さて、明日からまた1週間仕事・・・・
ってことは、ビールが飲めない日が続く・・・
あ~ 生ビールのみてぇ~~~~

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ         
スポンサードリンク

似顔絵 『オードリーヘップバーン』 - 2016.07.16 Sat

久しぶりです 似顔絵描くの(^^ゞ

オードリーヘップバーン
オードリーヘップバーン

朝から描いてたから 7,8時間かかったかも 疲れたぁ~
やっぱ 歳なのかね 特に目が疲れる


老眼・近眼・飛蚊症の私に応援の1ポチを(^^)v
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
        
スポンサードリンク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MENU

HOME
ESCAPE GAME
OTHER GAMES
LINK
CONTACT

ランキング参加してます

似顔絵ブログランキング参加してます

にほんブログ村

プロフィール

suzunari

Author:suzunari
種別-----働く主婦
年齢-----若くはない
生息地---北海道

楽天市場

Twitter

カテゴリ

未分類 (159)
ゲーム (28)
パズル・クイズ (5)
進捗状況  (18)
釣り (43)
スポーツ (9)
むぅちゃん (6)
ネイル (5)
似顔絵 (77)
イラスト (2)

リンク

piwka2317 home page piwka2317 home page

piwka2317 blog piwka2317 blog

ブログテンプレートお借りしてます Stylish Freely

いつでも里親募集中 いつでも里親募集中

捨てないで大切なその命 捨てないで大切なその命

レッドハート
釧路アニマルレスキュー レッドハート

道内保健所の最新情報も
見れます「しっぽの会」
あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会

麦酒様のブログです
Someday Somewhere~ 保護犬たちの いつかどこかで ~

スポンサードリンク

月別アーカイブ

最新記事

検索フォーム

最新コメント

ゲーム

スポンサードリンク

楽天トラベル

カウンター

NINJA TOOLS